NEWS RELEASE ニュースリリース

新型コロナウイルス感染症拡大防止対応について

 拝啓 平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

題記の件、新型コロナウイルス感染拡大防止に対して、国・地方自治体の緊急事態宣言の解除に伴い

弊社にて実施しておりました『在宅勤務』は一部を除き5月25日(月)より解除いたします。

但し、時差出勤につきましては継続しておりますので、お取引先様の皆様にはご不便をお掛け致しますが

何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

                                            敬具

                                                                    記

1、お取引先様へのお願い事項

 ①弊社各グループは時差出勤の対応としています。時間帯によりご不便をお掛けする場合も

  あるかと思いますが、ご容赦のほどよろしくお願いします

 ②緊急事態宣言解除の間であっても、お客様のルールに従い、訪問・面談をいたしますので

  訪問・面談不可の場合は電話・メール・WEB会議等による対応とさせていただきます

 ③お客様との打合せ等は、感染を防ぐため、全社員マスクの着用を励行してございますので

  ご容赦のほどよろしくお願いいたします

 ④サービス対応につきましては、通常通り対応させていただきます

  (但し、各メーカーによる状況確認の上、ご連絡させていただきます)

 ⑤今後行政機関の判断を含め、状況に変更が生じる場合は都度ご案内させて頂きます

 

※ 本件のお問合せ先:(総務課)井上/ 瀧川

一覧に戻る